星空料理店とアロハな日々

看板犬?☆ アロハの毎日などを 綴っています♪♪♪
<< 2015始動♪ | main | ライヴのお知らせ♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    休日は新年のごあいさつ♪
    0



      きのうも 札幌は晴れ。

      夕方のお散歩で
      アロハくん 雪を ムシャムシャ食べ放題〜♪

      雪が やわらかく
      スッポリ埋まっていましたよぉ(笑)



      さて 先日の お休みの夜は

      アロハくん同伴で
      知り合いのお店めぐりをしました!


      題して、ごあいさつ飲み会〜♪







      ガンボーロックス♪

      アロハ用の 飲み物を用意してくれて
      いちにん前の 扱いをしてくれる(笑)
      ここの店主が 大好き過ぎて
      ストーカーのように
      動向を 追いかける
      アロハくんの後ろ姿!


      場所はビルの地下ですが

      いつもアロハくんは
      階段を降りて
      ひとりで 店の入り口に座り込み
      開けてくれるのを 待っています!(笑)


      小さい頃から 可愛がってくれてるので

      大好きなんですね♪♪♪







      バイーヤ♪

      知る人ぞ知る?
      キヨシさんのお店です〜!

      ごきげんな 音楽に包まれて
      みんな ごきげんでしたよ〜♪♪♪





      バー FM♪

      知り合いに会って、抱っこ!(笑)


      そして。。。





      カウンターの Victor 犬の 置物に
      ビビりまくり
      低く吠える アロハくんでした〜(笑)

      楽しい夜だったね♪

      今週末も
      よろしくお願いいたします〜☆

      aloha!(*^^*)/


      | 星空料理店 | おしゃべり日記 | 04:45 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 04:45 | - | - | - | - |

        こんにちは。

        アロハ君、楽しそう〜笑
        | ピー | 2015/01/17 4:09 PM |
        ピーさま。
        いつもありがとうございます!
        アロハは 自分が歓迎されているのが わかるのかもしれません(笑)
        嬉し顔でしたよ〜♪(^○^)
        | アロママ | 2015/01/18 5:30 AM |









          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        + PR
        + SELECTED ENTRIES
        + RECENT COMMENTS
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE